首里城再建支援チャリティーCD発売!!

チラシが出来上がりました!
琉星会には素晴らしいメンバーが揃いました
美術、音響、音源、映像、プロデュース
もうどんな大きな公演でもOK!
コロナ終息の後に待っている
あらゆる公演も大丈夫

このコロナの時期をメンバーは無駄にせず
素晴らしいチームワークで心を一つに
勉強を兼ねて頑張り
私はじっと見て居ました

こんな時が来たんだね〜
自分の心に語り掛けていました
チラシも未だ仕上らないうちから
沖縄の一ファンからの電話
親戚みんなに声掛けしました
100枚予約しておきます、と

その後も100枚が又別から予約
20枚30枚と、遠い岡山からの支援の心に
感銘を受けましたと、凄い反響

私の方がびっくり慌てました
応援名義使用の方々も10件でもあればと思って居たのですが
何と40件!
嬉しい悲鳴でした

沢山売り込み,沢山支援金を送りたい
協力をお願いします